せぼログ。

~J-POPらんきんぐ&歌詞(かし)りとりで遊んじゃお!のぺえじ。~



2005年お気に曲☆べすとてん。

今日は、某M職人さんとこの「某M大賞」も発表されたことだし、それにも関係あった僕の「2005年お気に曲☆べすとてん。」を発表~!

[シングル]

01. DREAMS COME TRUE「何度でも」
02. ケツメイシ「さくら」
03. アンダーグラフ「ツバサ」
04. SMAP「BANG!BANG!バカンス!」
05. Mr.Children「and I love you」
06. aiko「キラキラ」
07. SMAP「Triangle」
08. K「over...」
09. Crystal Kay「恋におちたら」
10. 平井堅「POP STAR」

11. 大塚愛「プラネタリウム」
12. Crystal Kay × CHEMISTRY「Two As One」
13. 倖田來未「Butterfly」
14. コブクロ「桜」
15. 近藤真彦「挑戦者」
16. サンボマスター「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
17. 修二と彰「青春アミーゴ」
18. トラジ・ハイジ「ファンタスティポ」
19. NANA starring MIKA NAKASHIMA「GLAMOROUS SKY」
20. 浜崎あゆみ「STEP you」

*注* 11位以下は、順位をつけるのもつけがたいので、アーティスト名で五十音に並べてます。この他にもいっぱいお気に曲があるので…。

僕のお気に曲は、バラードよりアップテンポの曲の方が多いみたいですわ。
それに、基本的にメジャーなアーティストばかりで、ジャニーズ系多し!って感じかな。

[アルバム]

01. ケツメイシ『ケツノポリス4』
02. アンダーグラフ『ゼロへの調和』
03. 平井堅『Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 “歌バカ”』
04. 倖田來未『BEST~first things~』
05. 中島美嘉『BEST』
06. スキマスイッチ『空創クリップ』
07. Mr.Children『I Love U』
08. aiko『夢の中のまっすぐな道』
09. ポルノグラフィティ『THUMPx』
10. KinKi Kids『H album-H・A・N・D-』

上位にベストアルバムが多いです。倖田來未と中島美嘉 は、シングル・アルバム通して初めてCDを買いますた。平井堅は、初回盤のシングルPVのDVD付きってのが、良かった。そういえば…平井堅もアルバムを買ったのは、初めてだったかな。

今年も、たくさんの素晴らしい曲に出会いたいですね^^ では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seiboh.blog21.fc2.com/tb.php/236-501c3025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

